SSブログ

DVDレンタル半額

DVD鑑賞は、私のささやかな楽しみです。
今は、少しでも節約したいとき。
昨日のTSUTAYAの半額デーを逃す手はありません。
というわけで、昨日「Mr.インクレディブル」と韓国ドラマ「ガラスの靴」を
をレンタルしました。
で、今日は姉と一緒に「ガラスの靴」の2巻(3~5話収録)を見ました。
姉もなかなかの韓国ドラマ好き。
姉妹そろって、じれったいとか、ああだこうだと突っ込み入れながらも、やめられません。
やれやれって感じでしょうか。(^o^)
でも、一緒に盛り上がってくれる相手がいると、楽しみも倍増します。
だから、韓国ドラマをレンタルすると、必ず姉に声かけるんですよね。
もちろん、毎週「チャングムの誓い」は、絶対はずせないのは言うまでもありません。

ちなみに、明日は姪っ子と「Mr.インクレディブル」見る約束です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。