SSブログ

ペットボトルで手作りのペン立て [手作り]

今日は、午後からドレッサー(鏡台)の引出しの整理しました。
古い化粧品やらがゴチャゴチャしてたので、
使いそうもないものをどっさり捨てました。
でも、ペン立てのようなものにいろいろ差し込んでたんだけど、それも汚くなってたし、
アイラインとか、リップブラシとか、引き出し適当に入れてた長めのものが結構あったので
これまでより大き目のものがほしいと思ってました。
でも、わざわざ買いにいくのも面倒だし、節約したいってのもあって、
ちょうどあったペットボトルを使って、作ってみました。
こんなかんじ。どうかな?
   ↓↓↓↓↓

500mlのペットボトルを短く切って、マニキュアでチョコチョコっと模様書いてみました。
ペットボトルの切り口には、以前買ってあまってたビニールテープを貼って、でき上がり!

月9ドラマ見ながら、簡単にできました。
安っぽいにはちがいないけど、ちょっとカワイイし、十分使えそうです。
いくつか作っておけば、いろいろと使えそうです。(^o^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。