SSブログ

最近思うことは…。

支出をとにかく減らしたいこのごろ…。
生活に必要なものは、やっぱり必要なんだけど、収入が増えないなら、せめてお金は有効に使いたいなぁ~なんてね。抑えるところは抑えて、意義のあるところで使う、そんなお金の使い方を目指したい。
節約はしたいけど、かと言って、ケチケチして逆に無駄になるのはイヤ~!もちろん美容と健康もそこないたくない!だからヒマをみて、少しずつ調べてみるつもり。普段の生活の日記の他に、そういうことも記録として残していければいいと思う。無理はしたくないので、自分のできる範囲で続けてみたい…かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|おっ、そろそろかな~白髪染め。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。