SSブログ

おっ、そろそろかな~白髪染め。

気にしないようにしてたけど、鏡を見ると、やっぱり目立ってきてるね~。前に染めたのは大体1ヶ月ぐらい前。美容院へ行かずに自分で染めました。
学生時代にも、友達に「あ、しらが~」なんて見つけられてたりしてたけど、そんな頃が懐かしい。今じゃ恐ろしいくらいに増えちゃって、髪をかきあげると、根元にかたまって生えている部分があるよ。染めてもだんだん色が抜けてくるから、なんか白髪だけがゴールドに光ってギラギラしてるのが、みっともないって感じ。もう少し色持ちしてほしいよね~。
今週の土日あたりに白髪染めするか~。
美容院で染めてたのは、もうずいぶん前のこと。近頃じゃ、節約のため自分で染めます。
手際もよくなってきたよ~。
まとめて買ったヘナの材料が残ってるから、次回はヘナで染めてみようかしら。古くならないうちに~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近思うことは…。実家に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。